自分のビジネスを持ちたい女性を応援する富ぃブログ

置かれた場所で咲けなかった「ひーさん」が自分の居場所を見つけるまでの物語

飛び級していったブログを見てやる気が出た話

   

何ヶ月か前に彼のブログを知りました。ツイッターでフォローされたのが縁です。

 

時間に余裕のある時は、フォローしてくれた人がブログしてたら覗きに行きます。彼のブログ記事が面白くて、で本人にブログとっても面白いですって感想を伝えました。←これ大事です

 

大半の記事を読み尽くした後しばらく訪問してなかったんです。

 

昨日、ふと、そういえば彼はどうしてるんだろうか?って思って、ブログ訪問すると、

 

ブログがおしゃれになって、なんとまあ10万PVを超える人気ブログに急成長していたのでした。ブログを始めて1年ちょっとだそうです。記事数は700オーバー(*_*)

 

当時から自分の思ったことをガンガン書いていくブログスタイルでした。サラリーマンの憂鬱・世渡り術・ブログ運営のことなどが書かれています。

 

ブログ更新ごとに気持ちが前向きに、タフになっているのがわかって面白いのです。

 

ここまで結果を出すにはやはり普通ではなかった

 

1年ちょっとで700記事数ですからね、凄い勢いで書いてます。

 

彼のライフスタイルを見ると、朝4時半起きでブログを書く。。。私はガッツリ夢の中です。ムニャムニャ。。。

 

地域新聞を見て気になったものは切り取っておく。私は新聞読んでないわ。。。

 

平日に休みが取れたら1日6〜8記事書くこともある。私はそんなに書いたことないよ( ;´Д`)

 

その日々のちょっとした違いが。いや、ちょっとじゃないって。。。この差になるんですねえ。。。

 

月に3万円ビジネスを持つとこんな嬉しいことがあるようです。月3万円ビジネスの作り方

 

おぉ!!私も持ちたい、3万円ビジネス!  ちなみに、私は現在6000円ビジネスです。

 

前を行きすぎて背中が見えない人よりも、自分の少し前を走ってる人の記事を参考にすると、やる気も出るし学べることも多いです。

 

今回の記事で、やはり量って大事なんだなあと感じました。質が大事って言ったって、考えたところで質の良い記事を書けないんですから。

 

量が質に転化するまで書き続けるのみ!!ブログって単純なところが私に合ってる(^o^)/

 

それにしても、このタイミングで彼のブログを急に思い出したのが不思議です。。。

 - ブログ運営