自分のビジネスを持ちたい女性を応援する富ぃブログ

置かれた場所で咲けなかった「ひーさん」が自分の居場所を見つけるまでの物語

9月28日に提案書を配りまくるという作戦を決行します

   

夫にやるやる詐欺だと言われ続けているひーさんです(; ̄ェ ̄) 何をやるのかというと

 

提案書を作って配る

 

契約を取ってくるというよりは、みんなにこんなサービスがあるということを知ってもらうため。

 

内向的な私にはこのハードルがなかなかに高くってですねえ。。。何ヶ月ウジウジしてるんだよって状態なんです。。。

 

一般家庭は訪問しません。お店や個人病院なんかにパンフレットを配って回る予定です。

 

予定表に書き入れたので後は実行するだけです。今回はブログで決意を公開して、後に引けないように自分を追い込んでみました。

 

言ってやらなきゃかっこ悪いでしょ?

 

ビジネスブログなのに自分がビジネスしてないって言ったら終わってるでしょ?だからやるしかないのです。

 

うちもとうとう資金が底をつき、新しいお客さんの開拓しか道はないという状態になりました。

 

融資もお願いしてるけどまだ借りれるかわからないし。借りれたとしてもお客さんがいないことには返済もままならないですしね。

 

お金の面でも、私のモチベーションの面でも、新しいお客さんを作るってことは一番大切なことです。

 

今日提案書を渡せる状態にして明後日に備えます。今からちょっと緊張です。。。

 

 - 未分類