自分のビジネスを持ちたい女性を応援する富ぃブログ

置かれた場所で咲けなかった「ひーさん」が自分の居場所を見つけるまでの物語

ブログで自分の信じた道を突き進むってどういうこと?の答え

   

ブログである程度の収益が出るまでひたすら書き続けるのって思った以上に大変です。

 

ある程度の収益は人それぞれだと思いますが、私の場合はアドセンスで日に100円くらいです。

 

楽しくないのってやっぱり稼げないからだと思う。大多数の人にとって。

 

ある程度の稼ぎになると、やる気が出て更新も楽しいのですが、そこまでが長く厳しい道のりです。

 

私はふたつのブログを運営していて、ひとつ目のブログは日に収益が200円ほどになりました。ふたつ目のブログ(このブログ)はまだほとんど収益がありません。月に300円ほどです。

 

ほぼ毎日収益が0とか1〜3円です。が、たまに80円になるとやっぱり嬉しくなるんですよね。人間単純です。

 

じゃあある程度の収益が出るまでは何をモチベーションにしたらいいか?ですよね。。。

 

あなたの信じた道を突き進めって案外簡単なこと

 

自分の信じた道を突き進めって難しいと思いますよね? ところがこれは意外にも簡単なことだったりするんです。

 

あなたがあなたの信じた道を忘れてるだけです。

 

「道」っていうのはどこにあるかというと、あなたのお気に入りにあります。

 

ブックマークの中に、ツイッターなら「いいね」の中に必ずあります。

 

お気に入りにだけして満足してしまうことってありませんか?いいこと教えてもらったって。いいこと聞いたなら実践しましょうよ。

 

私もすっかり自分の道を忘れていました。お気に入りの整理をしてたら思い出したんです。

 

昔のお気に入りが出てくる出てくる 笑 ブログのネタにもってこいです。

 

今のお気に入りでなくなったものは削除しましょう。あなたの信じた道は残った方に必ずあります。

 

ほとんどの人は多すぎる情報に流されます。流されて自分の道を見失って、そして忘れてしまいます。私も何度忘れたことか。。。

 

でも今、はっきり道を思い出しました。

 

私の道はコレでした。

 

とにかくたくさんのページを持ったサイト(ブログ)を作ればいい

 

やっと思い出したわ。自分の道を見つけたことで、持ちすぎた情報を捨てることができました。

 

是非お気に入りの整理をしてみてください。迷いがなくなります。

 - 未分類