自分のビジネスを持ちたい女性を応援する富ぃブログ

置かれた場所で咲けなかった「ひーさん」が自分の居場所を見つけるまでの物語

ついにアドセンスが毎月振込の8000円に到達しました!!

   

ついに来たーー!!!この日が来るのを心待ちにしていました。

 

ちょっと早いクリスマスプレゼントになりました🎁

 

3日前までは、今月8000円行くといいな。いけるかな?微妙だな。と思ってたら、グオーんと報酬が連続で伸びて、今日めでたく8000円を超えました。

 

画面を見てひとりでにやけてました。怪しくてすいません。

 

約2年かけての成果なのでとっても嬉しいです。私は今までこんなにひとつのことでやり遂げた経験がないので。。。

 

飽きっぽくて、いろんな会社を転々としても面白くない。自分の居場所だと感じられない。

 

それが、ブログの世界でやっとここは自分に合ってるなと初めて思えました。成長は超スローペースだけど、続けることが大事という言葉を信じて本当に良かったです。

 

毎日更新してたわけではないし、雑記ブログだけど、それなりの成果が出ました。

 

この間にはいろいろな感情の葛藤がありました。結果だけを見て人に嫉妬したり、自分の才能のなさを痛感したり。

 

才能うんぬんの問題ではないってば。この段階では努力量の問題ですよね。どんなに才能がなくても努力だけで月10万はいけるそうですから心配無いです。

 

それに、才能なくてもそれを数個作れば生きていけます。

 

そうは言っても、才能って確実にありますよ。高いレベルの話じゃなくてこういうことです。

 

ブログを書き続けるのは才能らしい

 

そしてその最低限の才能を私は持ち合わせていたようです。ラッキーです。

 

ブログは大きな目標を達成するまでに小さな喜びポイントが設定されてるので面白いですね。

 

今度は月に1万円を目標に黙々と記事を書いていこうと思います٩( ‘ω’ )و

 - ブログ運営, 収益発表