自分のビジネスを持ちたい女性を応援する富ぃブログ

置かれた場所で咲けなかった「ひーさん」が自分の居場所を見つけるまでの物語

ブログの収益を妄想して楽しむことも必要です( ´∀`)

      2016/12/29

妄想は誰でもしてると思います。人の頭の中が透けて見えたら、恥ずかしくて生きていけないのは私だけではないでしょう。

 

好きな人が実は私のことが好きだった妄想。あるある。

 

パワハラ上司を罪に陥れほくそ笑む妄想。あるある。

 

宝くじに当たってしまう妄想。あるある。

 

今日はそんな非現実的で非生産的な妄想では無く、現実的且つちょっと嬉しくなる妄想をします。

 

ブログで稼いで会社辞める妄想です。

 

だから妄想はやめられない。。。

 

私は今現在ふたつのブログを運営しています。ひとつは2年ちょっと、ひとつは半年経過しました。

 

半年経過のブログはほとんど収益がないのですが、ごくたまーに日に数十円あったりします。

 

昨日がちょうどそんな日でした。メインブログの収益も好調な日でした( ´∀`)

 

アドセンス

この画像を見てはにやけまくり、いつしか妄想の世界に。。。いつしかじゃなくていつものだろーよっo(`ω´ )o

 

はい、これが妄想の画像です( ´∀`)

 

妄想
妄想の中では4つのブログを運営しています。1日の収益が3000円くらい。

 

月に9万円。じゃあ、今の仕事を週末だけにしても今より全然収入増えるじゃーん。

 

月に9万円もあったらコンサル的なこともできる?いや、人見知りだからどうだろう?

 

大人数は無理だけど1対1なら大丈夫かな?女性限定なら大丈夫かな?というか応募あるんだろうか?←妄想の世界でも小心者

 

会議

 

応募者:   私もブログで稼ぎたいんです!!

私:   ええ、是非そうしてください。難しいことはありません。根気強く続ければ必ず稼げるようになります!私も初めの頃は月に数百円でした。〜省略〜

 

応募者:  今日はどうもありがとうございました。私、なんだかできそうな気がします!これコンサル料です。

と、1万円手渡される。

 

応募者が帰った後のカフェでひとりおもむろにブログの収益確認をする私。そこには収益1万円の文字!!

 

私:   今日はブログとコンサルで2万円稼いじゃった〜( ´∀`)

 

夫:  ねえ、ここに置いてあった俺の財布知らない??

 

え。。。今からがいいとこなのに邪魔が入っちまった。チッo(`ω´ )o

 - ブログ運営