自分のビジネスを持ちたい女性を応援する富ぃブログ

置かれた場所で咲けなかった「ひーさん」が自分の居場所を見つけるまでの物語

【祝】ホームページからサービスのお問い合わせをいただきました!

      2017/02/11

つ、つ、ついにキター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

ホームページを見た人からのお問い合わせキター♪───O(≧∇≦)O────♪

 

過去にホームページから物販のお問い合わせをいただいたことはあります。

 

これはこれで嬉しいんですけど、物販でご縁を作るのは難しい。リピートするような商品でもなかったし。結局、販売して終了ー。

 

それが、今回はサービスについてのお問い合わせでした。

 

やります、やります。是非うちでさせてくださーい!!って思いで金額を提示しました。相見積もりの段階なのでまだ決定ではないです。→その後ご契約をいただきました!!

 

私の作った中身スカスカのあのしょぼいホームページが見られてたなんてー!!

 

嬉しい反面、恥ずかしいというか、もっと気合い入れて作らないとって思った。←人の反応でやる気に火がつく人

 

ここに仕事頼もうかとチラッとでも思われたことが嬉しい。なんだこの会社は?とは思われなかったということでホッとした。

 

テンプレート様様です。

 

フェイスブックの「いいね」数も増えてることだし、自分のサイトより優先しよう。

 

中身も見た目も充実させてもっと育てていかないといけないな。誰も見に来ないし。。。という思いから放置状態だったので。

 

電話をいただいた時の話

 

9時すぎに電話がかかってきたときまだ寝てました。

 

夫が慌てて電話を取る。

 

こんな朝早くから誰だろ?←そんなに早くないってば

 

と思いつつ私はウトウト。ちょっとして戻ってきた夫が

 

「あー!!一気に目が覚めた!!」って言うから誰か聞いたら、ホームページからの問い合わせのお客さんだった。

 

初めての問い合わせって、驚きすぎて状況を理解するのに2秒かかった 笑

 

ホームページの威力は恐るべし。飛び込み営業しても反応は薄いけど、多くの人にアピールしてくれるホームページ、作っておいてよかったよ〜〜。本当に。

 

最近は夫が名刺を配りまくっているのでホームページを見てくれる人もいるはず。今後は真面目に更新します٩( ‘ω’ )و

 - 零細企業の日常