自分のビジネスを持ちたい女性を応援する富ぃブログ

置かれた場所で咲けなかった「ひーさん」が自分の居場所を見つけるまでの物語

2017年1月の収入公開!会社の売上が急上昇٩( ‘ω’ )و

   

 

今年最初の収益発表!

給料113,000円  ブログ9,000円 メルカリ10,000円。

合計132,000円でした。

 

給料が持ち直したのが大きかったです。これがいつまでも雇われを辞められない理由なのか。。。

 

ビジネス絶好調で会社を辞める日がカウントダウン状態

 

私雇われの仕事も好きだけど、やはり拘束時間が不便です。無理言ってシフトを代わってもらったりしますがそれでも本業に全力投球できないのは辛い。雇われの仕事を週1〜2日が理想です。

 

ブログはアドセンス10,000円越えなるか?と期待したら逆に微減してました(-_-)

 

夫としてる会社が絶好調!顔の広い方々との契約が決まりめっちゃ宣伝してもらってます。

 

先日はホームページからのお問い合わせから相見積もりになりました。結果、うちの会社ですることになりました!!

 

こんな奇跡的なことって、筋トレと肛門締めのおかげとしか考えられない。と毎日夫と話しています  笑

 

いや、冗談じゃなくて本当ですよ。

 

身体を鍛える→生命力が満ちてくる→思いがけないラッキーが舞い込む

 

頑張っても状況が良くならないなら身体を鍛えましょう。上手くいくかどうかは結局生命力の強さで決まるってブログに書いてる方がいらっしゃってすごく納得しました。

 

頑張りは1%、運が99%って気がします。

 

ホームページがなければお問い合わせはなかったけれど、ホームページがあるからお問い合わせが来るってもんじゃない。ホームページを更新しまくったらその確率は上がるって思うけどそれにはエネルギー、つまり生命力が高くないとできないってお話です。

 

そうだよな〜、そうだよね〜。

 

しんどくて頑張れない、気持ちはあるけどやる気が起こらない。って時は相当エネルギーが低下しています。筋トレが無理でも肛門締めはやりましょう。

 

それが頑張り1%です。

 

どうやって今月お金を稼げるか全然わからない。メルカリで売るものも少なくなってきたし。。。私のスポンジのような脳で考えたってわからないですよ、正直。次の一手は全然出てこないです。

 

そんな時は筋トレと肛門締め。身体はあなたができるってわかってるんです。私が全然わからなくても。だから身体を大事にしましょうね〜(°▽°)

 - 収益発表