自分のビジネスを持ちたい女性を応援する富ぃブログ

置かれた場所で咲けなかった「ひーさん」が自分の居場所を見つけるまでの物語

メルカリの燃え尽き症候群を何とかしたい

   

先月はメルカリだけで36万円以上稼ぎました。

 

先月の今頃は、稼ぐことだけに集中して無の境地に入ってました。

 

が、今。。。燃え尽き症候群状態。。。あの勢いはいずこへ??

 

ひと段落して、もう売るものほとんどないな。。。

 

からが勝負

 

そこまでは誰でもできます。たまたまうちには高額商品が眠っていたから大きく稼げただけ。

 

今までと違うことと言えば、

 

①気持ち的に手放せないものを思い切って手放してみる。

 

②メルカリとは関係ないビジネスに挑戦する→私の場合はブログ記事の外注化

 

③今の自分にできることは片っ端からやってみる。→ハガキ書く、ブログ書く

 

これをやればまたひとつ上に行ける。のに燃え尽きた。。。

 

今は身体のコリをほぐしたり、9時間くらい寝たりしています。

 

焦らず、でもいつまでも燃え尽きず。しっかり休んだらまた稼ぐことに集中したい。

 

あの時はなんか楽しかった。大変ではあったけど。あの感覚よ、戻ってこ〜いって気持ちです。

 

今日は燃え尽き症候群でもできることをしました。

 

記事依頼のメールをする

 

3件お願いしておきました。燃え尽きたなりに1ミリでも前進したい。

 

昨日の融資担当者にまだイラついています。あいつなんかに負けないわ!!

 

悔しさをパワーに変えて今日も黙々とブログ更新٩( ‘ω’ )و

 - 零細企業の日常