自分のビジネスを持ちたい女性を応援する富ぃブログ

置かれた場所で咲けなかった「ひーさん」が自分の居場所を見つけるまでの物語

普通のことしてるのに結果を高望みするな

      2017/04/21

普通の人、なのにいろんなことを高望みしていたひーさんです。

 

高望みするのは悪いことではありません。高い目標を掲げてそれを追いかけることは素敵なことです。

 

ただ、そろそろ気づかないといけません。

 

普通の人と同じことしてたら無理なことに。

 

年収1000万は普通ではない

 

よく言われる欲しい年収1000万円。これって全然普通じゃないです。

 

ごろごろ居るところには居るんでしょうが、私の周りにはいません。

 

だからあなたの選択肢はこのふたつ。

①年収1000万を諦める

②普通じゃない生活をする

①については説明不要なので②の、普通じゃないとはどういうことか?

 

普通じゃないくらい仕事頑張るとか無理無理。

 

見た目もファッションも普通だし。ザ普通って感じなんだよね、私って( ̄ー ̄ )

 

私のような人は、普通じゃないライフスタイルをするしかありません。

 

普通じゃなくなったからいけるかも?

 

なんだかんだ言っても私はずっと普通でした。普通より下だったかもしれないけど、普通の範囲内でした。

 

それがこの1〜2ヶ月前くらいから(2017年から)大きく揺さぶられました。

 

ありがとうと言いまくってたらいいこと起こるって本に書いてあったから実践した。

 

そしたらネットで肛門を締めまくってたら運が良くなるって書いてあったから実践した。

 

そしたら不思議と執着心がなくなり家の不用品を処分できた。ひと月で39万円の収益出た(*_*)

 

電子レンジも処分して蒸し器生活になった。食に対する考え方が変わった。糖質制限、無添加、食材にこだわるようになった。←今ここ

 

電子レンジを使わない。

 

これは普通じゃない。だからきっと普通じゃない結果が手に入るはず。

 

糖質制限や無添加生活は、電子レンジほどではないけど普通じゃない。

 

ダイエットで糖質制限してる人はたまにいるけど、ライフスタイルになってる人は少ない。

 

だからきっと普通じゃない結果が手に入るはず。

 

毎月の収益を月初めに報告しているので、どう普通じゃなくなったのか?近いうちに報告できると思います。←根拠のない自信で締めた(°▽°)

 - 未分類