自分のビジネスを持ちたい女性を応援する富ぃブログ

置かれた場所で咲けなかった「ひーさん」が自分の居場所を見つけるまでの物語

メルカリでこんな物まで売れました(´∀`)

   

メルカリでは本当にいろんなものが売れるから楽しいんでよね。

 

ゴミに出すその前に、メルカリでチェックしてみましょう。

 

メルカリで売ってたびっくりした商品

 

もれなくプレゼント系の応募券が売ってて、誰が買うんだよ?って思ってたら売れてて二度びっくりですよ。

 

しかも応募券のシールも途中までしか貼ってないっていう。。。

 

こんな物まで売れるのか、、、

 

そう思った私は、夫が集めてた某ラーメン店のスタンプカードを出品してみました。

 

売れたらラッキーくらいの気持ちだったのですが、出品したその日に売れてしまいました(・Д・)

 

いやー、面白い。欲しい人にはお金を出してでも欲しい物なんですね〜。

 

過去に売った物では、使いかけの化粧品もありました。

 

人の使いかけは私は生理的に無理だから買わないけど、買う人はいるんです。

 

青春18切符の残り。サランラップの芯。←学校の工作で要るようです

 

なぜこんな物が?って思うけれど、理由がわかると面白い。

 

こういうのでビジネス感覚が身につくんじゃないかな?って思います。

 

人が何を欲しがってるのか?がわかればいろんなところで役に立ちますから。

 

糖質制限を始めて、もうラーメン屋に行くこともないだろうと思って出品したスタンプカード。欲しい人の手に渡ってよかったです(´∀`)

 - メルカリ・ヤフオク