自分のビジネスを持ちたい女性を応援する富ぃブログ

置かれた場所で咲けなかった「ひーさん」が自分の居場所を見つけるまでの物語

肛門締めの効果を侮るなかれ

   

今日は先日チラッと触れた『肛門締め』について語ります。

 

その名前を聞いただけで馬鹿にする気持ちはわからないでもないです。が、これは絶対やった方がいい。

 

なんせこれ以上ないほど手軽で、無料でできて、

 

恐ろしいほどの効果があるからです。

 

世の中にそんな方法があるでしょうか?あるなら是非教えてください。

 

やり方も何も肛門締めるだけです。呼吸法とかいろいろあるのかもしれませんが、私自身よくわかってません。

 

そんないい加減なやり方でも恐ろしいくらい効果があるのです。

 

肛門を締める感覚がわからないという人はもう知りません。将来周りに迷惑かけないようにリハビリしてください。

 

肛門は第一チャクラである

 

チャクラって聞いたことありますか?人間の体には7つのエネルギースポットがあり、肛門はその第一チャクラに当たります。

 

ふーんぐらいに思ってください。

 

第一チャクラを鍛えると、生命力や粘り強さが出てきます。

 

それ欲しい。是非とも欲しい。。。つまり、まずはここからという場所なのです。

 

うつな人って頑張れないじゃん?私のように隙あらばサボろうとする、魂レベルで怠け者なんじゃないかというような人も頑張れないじゃん?

 

今結果が出てない人は、行動を何とかしようとしないでください。結果出してる人に行動が大事って言われたからって行動しようとしないでください。

 

そもそもあなたとその人はエネルギーレベルが違うんですから。

 

「私も昔はあなたと同じようだった。だけど行動変えたら応援してくれる人も増えて今は稼げるようになったよ」なんて言われてもシカトしてください。

 

わかった口聞いてるんじゃねーよ。ぐらいに思って聞き流してください。

 

くれぐれも顔に出さないようにニコニコして聞いてください。あなたがその人と同じエネルギーレベルになったらお互い必要な存在になりますから。

 

きっと「数こなせ」とか「期日を設けて自分を追い込め」とか無茶なこと言いますよね。

 

それってエネルギーがないと無理な話なの。

 

今の私やあなたには無理なの。あくまで『今の』ね。

 

じゃあどうするか?って言うと、肛門締めてくださいって話なんです。

 

寝ててもできるし、人にバレないからいつでもできます。1秒で1回できます。

 

連続でしてもいいし、思い出した時にしたら良いです。

 

これをしてると、エネルギーレベルが上がってくるんです。わかりやすく言うと、運が良くなります。

 

だから行動を焦らず、自然にそう思えるまで肛門締めててください笑

 

してはいけないのは、肛門締め自体を忘れること。1日3回でも5回でもいいけど、0は無しです。

 

やってると本当にいいことが起こるんです。

 

私に起こったいいこといろいろ

 

まず、便秘は間違いなく治ります。肛門締めると一緒に腸も動くので。でもまあこれはそうだよねってレベルの「いいこと」です。

 

次は、顔が変わります。人間全部繋がってるんです。

 

顔の造形ではなく、かっこいい人や美人っていますよね。あれは、肛門締まってるかそうでないかの違いです。

 

表情がキリッとするんですね。賢く見えるし、実際賢い人が多いです。

 

ビジネスであなたがお近づきになりたいような人は、そういうことにすごく敏感です。動物的本能のようなものです。

 

肛門締めに励んでキリッとした表情になると、今のあなたの状況に関わらず、多くの人が対等に付き合ってくれたり、応援してくれます。

 

これをオーラというのでしょう。私がキリッとしてるかと言うとそうではなく普通です。ただ、昔の自分と比べると格段にキリッとしてます。

 

いいことはそれだけでは終わりません。奇跡的なことも起こります。

 

ホームページからのお問い合わせを頂いた時はびっくりしました。その後契約に繋がったお客様です。

 

当時はホームページにほとんど力を入れておらず、正直どうやって探し出せたのか不思議でした。だって直接アドレス入れないと辿り着かないくらい圏外な位置にいたんですから。

 

誰もが知ってる大企業が、当時月の売上15万円の超零細企業のうちを相手に契約をしたのですから奇跡です。

 

肛門締めを真面目にすると、翌日とか2日後に契約をいただくことが多いです。

 

今日も新規契約をいただきました。しかも、どんどん良いお客様がついてきました。

 

値切らない、全てを任せてくれる、文句言わない。←良いお客様

 

クレームが嫌だとかじゃないんですよ。ひねくれた文句言う人が世の中にはいるんですから。そういう人は必ず値切る。その1,000円がどんだけ大事なんですか?って聞きたくなるくらいしつこく値切る。

 

こっちももう嫌になっちゃう。けど、最初ってそんな人とも商売しなきゃなんないのかって絶望的な気分になってました。

 

それが、肛門締めてたら気付いた時にはそんな人種がいなくなってた。

 

肛門締めは、自分ではどうにもコントロール出来ない状況までどうにかしてくれます。

 

もうやるしかないでしょ٩( ‘ω’ )و

 - 零細企業の日常