自分のビジネスを持ちたい女性を応援する富ぃブログ

置かれた場所で咲けなかった「ひーさん」が自分の居場所を見つけるまでの物語

会社のホームページには必ずこの3つを載せる

   

会社のホームページ、みなさん力を入れてますか??

 

こんにちは、ホームページの手抜き感がハンパないひーさんです。

 

自分のブログしてないで会社の方をなんとかしろ!! って感じですが、自分のブログの方が今は楽しいんですよね。。。

 

先週、顧問税理士さんにホームページ作成のアドバイスを頂いたのでシェアします。

 

ホームページには

代表者(写真付き)の想い 

スタッフ紹介(写真付き)

お客様の声(写真+声)多ければ多いほどよい

以上3つは必ず載せましょう。

 

ということです。もう仕事愛を前面に押し出して、これでもかってくらいにマニアぶりを発揮してください。って言われたけど、私はそんなにマニアではない。。。

 

仕事はそれなりに好きなんだけど、マニアではない。。。何に対しても熱量が低いっていうね。。。

 

もうこれは、熱量を上げるためにいつものアレをするしかない。

 

肛門締め。ホ・オポノポノ。毎度のことですが。

 

ホームページは必ず毎日ログインすること

 

いい文章が書けなくても、実際書かなくてもいいと思います。

 

ただ、自分の今できることはするといいですよ。私の場合だと、毎日ログインすること。

 

頭の中で文章を考えたりしてても上手くいかないことが多いです。

 

ログインして、インスピレーションが降りてきたら書く。降りてこなかったらそっと閉じるボタンを押す。

 

そんなことを繰り返してるうちにホームページは完成に近づいてきます。完成というのはないですが、どんどん自分の理想になってきます。

 

上記3点を書き上げるって並大抵のことじゃないです。苦しんで書いた文章って面白くないし、それが読者にも伝わります。それが、頑張るな、努力はするなってことだと思います。

 

かといって書かなければ、何も起こらないだろうし。。。

 

だから、自分ができることだけはする。

 

自分でハードルを上げすぎないでやってみてください。毎日ログインするのさえエネルギー不足で無理って人は、肛門締めと、ホ・オポノポノしてください。

 

どちらも簡単で、いつでもどこでもできて、効果絶大です(^ ^)

 - 未分類