自分のビジネスを持ちたい女性を応援する富ぃブログ

置かれた場所で咲けなかった「ひーさん」が自分の居場所を見つけるまでの物語

2017年9月の収入公開!2度目の断捨離が終了しました。

      2017/10/12

働く時間を短くすると、今までとは違った自分になれると思うひーさんです。当たり前ですが給料は減りました。

 

が、いろんなアイデアや出てきたり、今までの自分とは違う考えをしたり。何かを変えれば何かが変わる。

 

今までと同じライフスタイルで違うことをやろうとしてもなかなかできません。決意はほどほどにして、是非ライフスタイル改革をしてみてください。必ずあなたの何かが変わるはずです。

 

給料 46,000円。ブログ6,000円。メルカリ 115,000円。義理母の肩たたき 4,000円。古着と中古のスピーカー等売った分 11,000円。本業分10,000円。

 

合計 192,000円。

 

おぉ〜!!今月もなんだかんだで良い収入になってます。

 

物への執着を手放せたのは大きい

 

2ケース分の古着(新品含む)が1,000円にしかならなかったのは泣けるけどね。

 

8月から始まった第2次断捨離ブームが今月で終わりました。なので、メルカリの収入は今後はあまりなさそうです。

 

家がすっからかんになりました。

 

理想はスパイのような家 笑

 

いつでも移動できるようにしたい。持ち運べない物はなるべく持たないようにしました。物への執着もこれでだいぶん薄れました。

 

デスクトップ型パソコンがなくなっても全く困りませんでした。電子レンジの時と一緒です。これは絶対いるでしょ?って思ってる物って意外とそうでもない。

 

むしろ無くした方がライフスタイルが劇的に変わります。つまり、あなた自身が劇的に変わるってことです。

 

最近はいろんなことがどうでも良くなってきました。良い意味で。

 

野心が消えていくというか。。。自分をコントロールする気がないというか。実際今までできなかったし。

 

何か変化の前触れの気がします。良い意味で( ´∀`)

 - 収益発表